MENU

ゴールはどうなのか?

人は障害などや環境など、影響があるところはたくさんありますが。。。

ほとんどの人が、スタート地点は一緒ですよね。

後はどう行うかにかかっているのではないでしょうか?

もちろん幼い時には親の影響も受けますし、一概には言いきれないかもしれません。

でも、18,19歳くらいにはどうでしょうか?

それぞれがどの様にするか?にかかっていますよね。

みなさんには夢はありますか?

成したいと思っていることはありますか?

僕には子どもがいます。

だから、子どもには様々な機会と言うか?

様々なものごとに触れられるようにしてあげたいと思っています。

幼い時に楽器に触れないと楽器を演奏する良さがわからないですよね。

プールで泳ぐことや体操教室など、身体を動かすことなど・・・

何がしたいのか?

やりたいことが見つかるように手助けをしてあげたいですよね。

また、できれば、より良い人生を歩んでほしいですよね。

同じように神様は考えてくださっているのではないでしょうか?

神様は私たちに自由意思を与えてくださいました。

だから、様々なことができます。

その中で神様は全知全能でいらっしゃいますので、それぞれに何が一番、相応しいのか?

ご存じでいらっしゃいます。

そのため、その様な方向に進むことを願っていらっしゃるのではないでしょうか?

みなさんも神様にたずねてみてください。

どのように自分をつくるべきなのか?

その先は、どんなゴールなのか?示してくださるでしょう。

 

<人間>は生まれる時「基本」はほぼ備えて生まれる。

それ以上は自分が作ることによって左右される。

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる