MENU

フィギュアスケート

冬季オリンピック通算1000個めの金メダル!

66年ぶりの連覇。すごいですね。

何よりすごいのは数か月前のケガを乗り越えての金ですから、すごいですよね。

また、銀メダルになった、宇野選手もすごいですし、

織田信成さんの泣き顔もすごかったですね。

しかし、レジェンド葛西選手は残念でしたね。

団体戦、期待ですね。

他にもカーリング女子も一敗したとは言え、期待できますね。

さて、みなさんはオリンピック、見られていますか?

それぞれの状況もあり、知らない人も多いのではないかと思いつつも

ネット上で様々な情報がわかりますので、良いですよね。

結果がすぐにわかりますよね。

その様に人生の結果もすぐに知れたらいいですよね。

でも、オリンピックは一定の期間ですが・・・

人生の結果はすぐにわからないですよね。

神様は次のように教えてくださいました。

<人生の結果>を知りたいのか。

<主の御言葉>を聞いて悟りなさい。

みなさんも結果を知りたくないですか?

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる