MENU

違うことを知らないといけない

みなさんと私の考えは違います。

それと同じく、家族だったとしても考えは違います。

みなさんは同じ考えだと自信をもって言えますか?

天の法と地の法は違います。

国が違えば、法は違います。

神様のおさめられる国ならば、その国に入るためにはその法を守らないといけませんよね、

その法を守ってこそ、私たちを守ってくれるのではないでしょうか?

神様は私たちを愛してくださり導いて下さるために法を定めてくださいました。

だからと言って、世の中の法をおろそかにするなと言うことではありません。

そうですよね。

ただ、違うと言うことをわかって、自分勝手に判断してはいけないのです。

例えば、セルフサービス方式の店もあれば、そうではない店もありますよね。

セルフサービスの店でサービスを求めるのは間違っていますよね。

法をわかって、守ることが重要です。

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる