MENU

公園で・・・

今日は大阪は曇りでしたが、礼拝の後で公園に行きました。

子どもが公園に行きたがったからです。

また、教会のお友だちも行きたいというので、余計に行きたくなったようです。

親は子どもから言われたら・・・嫌とは言いにくいですよね。

教会の近くには小さいけど、ちょうどいい距離のところに公園があります。

すべり台、ブランコ、うんていなどなど、

また、足ふみツボ刺激をするようなものもあります。

ごめんなさい(>_<)

名前がいまいちわかりません。

子どもでも、お年寄りでも利用できるようにしているのだと感じます

しかし、子どもは元気ですよね。

僕は運動不足であることも確かですが、ついて行けません。

みなさんは大丈夫ですか?

でも、子どもと遊ぶのは楽しいですよね。

みなさんは好きですか?

子どもについて無関心だったとしても、自分の子どもが生まれることをとおして、

関心を持つようになる人もいますよね。

対象をとおしての喜びって大きいですよね。

イエス様の時代、イエス様が私たちの罪を代わりに悔い改めてくださって、

私たちは神様を「わが父よ」と呼ぶようになりました。

子どもとの関係をとおして、神様の私たちに対する愛を知るようになりました。

そして、今の時代は新婦の時代です。

神様は私たちを天国への導いて下さり、新婦として共にしようと祝福をくださいました。

子どもたちが無心に遊ぶことを楽しむ姿を

親である私たちは喜びますよね。

神様は私たちのどんなところを喜ばれるのでしょうか?

救いの道を示され、天国への道を教えてくださっていますが、

その道を選ばなかったら、どう思われるでしょうか?

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる