MENU

気分では・・・

神様は不変、変わらない存在です。

その愛は変わらず、私たちを愛してくださっています。

どんな人でも、変わってしまう場合があります。

ちょっとした心の変化、きっかけによって、

いつの間にか大きくなり変わってしまいます。

気分によっても変わります。

気温によって、飲み物の味が変わるけども、変わる原因はほとんどが人ですよね。

汗をかいている時と寒い時では同じアイスでも違いますよね。

やけ食いと味わって食べるのは違いますよね。

その時の気分によって、味が変わります。

私はその様な人生の中で

神様、聖霊様、御子を知りました。

雰囲気も環境も何にも左右されることないのです。

そして、自分たちができないと思うことも御心ならば成されるのが神様です。

私たちはより良く変化できる、きっかけをくださいました。

変わることなく行えばできるのです。

祝福ですよね。

その事も知らなければ、どうしようもありません。

知ること、行なうこと、落胆したりあきらめないこと、大事です。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる