MENU

人生をふりかえってみると

もう、アラフォー!

介護保険料を払わないといけない年齢になりました。

みなさんも払っていますか?

介護保険料。

子どもの時は早く大人になりたいと思っていますが、もう大人を通り過ぎて・・・

中年になりました。

早いものですね。

神様が御言葉で

<時間>は「使う時」は長い。

過ぎた後は<1日>も「1時間」のように短く、<1年>も「1日」のように短くもある。

とおっしゃいました。

本当にそうですよね。

みなさんも振り返ってみてください。

何かを一生懸命していた時は時間のたつの忘れてしまうくらい集中していましたよね。

そして、その1時間も過ぎてみれば、あっという間ですよね。

でも、その様な時間は無駄ではないですよね。

もう、今日も一日が終わろうとしています。

4月も終わりではないですか?

人生をふりかえってみると短いです。

ゴールに向かって、悔いのない人生を生きたいですね!

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる