MENU

みどりの日

谷川の流れを慕う~ 鹿の ように~

主よ わがたまし~い あなたを慕う~

あなたこそ わが盾!

あなたこそ わが 力!

あなたこそ わが望み

われは主を仰ぐ

今日はみどりの日!

と言うことで、ドライブしたいという家族の意見もあり、

自然を感じたいとドライブに行きました。

そこで、鹿に出会いました。

自然と讃美を口ずさんでいました。

「鹿のように ~As The Deer~」

初めてなので、鹿を近くで観察しました。

角って、産毛みたいなのがあるんですね。触ってみましたが、思ったよりも固くありませんでした。

また、誰かがスナック菓子をあげていましたが、

食いつきも半端なく、雑食と聞きましたが、本当にそうなんですね。

驚きました。

谷川の流れよりもエサを慕っていました。

まぁ、写真で見てわかりますように近づいても逃げることなく、

人に慣れているので何とも言えませんが・・・

さて、場所はどこだと思いますか?

奈良公園ではないですよね。近いですが・・・

他にも金魚を見に行きました。

ついつい、水槽セットを買いそうになりました。

明日は子どもの日!

子どものために過ごす一日を送りたいと思います。

皆さんもよい休日をお過ごしください。

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる