MENU

本質

今日は朝から雨でしたね。

昼過ぎにはやみましたが、今日も5月とは思えない寒さでした。

最近は一つに案件にかかりっきになっているのですが、

その案件をまとめるためには調整しないといけない調整先と数年前から協議等しています。

担当者もかわってきており、いざ、動き出そうとしているこの時に

条件の整理など、バタバタです。

何か?一つのことを決めて行うにしても、簡単に見えて、簡単ではないですよね。

かみ合わないと動かないことってありますよね。

去年は大丈夫だったけど、今年は大丈夫じゃなかったこと。。。

そんなことってありますよね。

時代の流れによって、ルールが変更になったり、担当者の胸三寸で変わることもあります。

まぁ、担当者の胸三寸と言っても、解釈の仕方、立ち位置によって、変わるのは仕方がない部分もありますよね。

何事でも本質を知ることが本当に大切です。

今まで、大丈夫だからと言って、大丈夫なわけではなく。

今はどうなのか?

常に最新の動向、考えを知ったうえで動くことが大事ですよね。

人生の目的

生きることの意味

本質を知ることが運命を左右します。

知らないということを認めること。

そのことが大事です。

人間が知りえることには限界があります。

そして、知ることによって、どれだけ恩恵があるのか?

そのことを皆さんにぜひ知ってほしいです。

御言葉を知ることでわかることがあります。

 

キリスト教福音宣教会

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる