MENU

周波数

どうも、風邪を引いたかもしれません。

最近は暑くなったり寒くなったり、寒暖の差があって、身体がついて行かない感じです。

そのすきに

風邪のウィルスと僕の体の波長があったのかもしれません。

自分で書いてながらですが、病気と波長は合わせたくないですよね。

まぁ、風邪のウィルスが見えるなら、合わせる人はいないですけどね!

見えないけど、確かに存在するものってありますよね。

空気や吹く風。赤外線や紫外線。

人類の進歩は赤外線などを可視化することができるようにしていますよね。

他にも、電気、電波や電流など

周波数があって、初めて、その存在がわかりますよね。

スマホ、ラジオなどもそうですよね。

また、人間同士も同じですよね。

通じる人と通じない人がいます。

思想や考えの違い、それぞれの置かれた状況の違いから

あわない人もいますよね。

そこから、争いがおこったりもしますよね。

悲しいことですよね。

先日から北朝鮮関係のニュースが良くありますけども、

少しづつ、争いのない世界が近づいているのではないかと感じています。

同じく、神様が創造された人間だからこそ、平和でありたいですね。

さて、キリスト教福音宣教会では

神様と周波数をあわせる方法を教えてくださっています。

神様と通じてこそ、自分自身が救われ、平和がなされるのではないでしょうか?

皆さんも神様と通じてみたいと思いませんか?

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる