MENU

5月最後の主日

今日は5月27日です。

いつの間にか?

5月も最後の主日、日曜日です。

時間はあっという間に過ぎますよね。

今日は

神様が、

主と共にすることだと教えてくださいました。

一緒にすることだと。

遠慮して、アドバイスをくださいではなく、

一緒に行ないましょうと!

祝福ですよね。

単純にたくさんの人がいると一緒にできないではないですか?

だから、大学では希望する研究室に入りたいにしても、人数的なキャパがあるから

誰もが入れるわけではないですよね。

でも、神様は主とともに行いなさいと教えてくださいました。

一緒にするから、そうしなさいと教えてくださったのです。

誰しも、一緒にできるなら一緒にしたいですよね。

自分たちだけで楽しむのではなく、一緒に楽しもうと教えてくださいました。

子どもが成長していくと、だんだんと友だちと遊ぶようになってきて、

親離れしていきますよね。

親としては、一緒にしてくれると嬉しいではないですか?

また、恋人、妻とも一緒にすることが楽しいですよね!

一人でご飯より、一緒にご飯ではないですか?

今の時代、神様は親ではなく・・・

愛する新郎です。

神様、主と一つになって生きる人生を歩むとき、

より一層祝福を得れるようになります。

みなさんも主と一つとなって、生きる人生を生きてみませんか?

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる