MENU

自ら悟る人

いよいよ

梅雨入り。ジメジメした日が来ましたね。

皆さんは大丈夫ですか?

僕はこの季節が苦手ですね。

人は見るもの、環境に左右されやすいですよね。

気が滅入る天気な時って、ないですか?

神様は様々な状況、環境、その人の置かれている状況に合わせて、働きかけてくださいます。

そのことをとおして、神様が、聖霊さまが何を伝えてくださりたいのか?

わかるかどうかはその人次第です。

わかりやすい例を挙げるなら・・・

反面教師って、ありますよね。

あのような人には、なりたくない!と思うように示してくださることもあります。

人の振り見て我が振り直せ

とありますが、なおすべきことを教えてくださったりします。

その様に自ら悟ることができること

そのこと自体が祝福をくださっていることではないでしょうか?

人は見たものの影響を受けやすいです。

強烈な内容であればあるほど、受けないつもりでも受けています。

讃美はいいですよ?

なぜか?讃美は自分自身の霊魂にいい影響を及ぼします。

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる