MENU

ワールドカップ!

コロンビアとの試合、見られましたか?

勝ちましたね。

みんなは勝てると思っていましたか?

僕はそこまで、サッカーに詳しくないので、何と言えないですが・・・

良く勝てましたよね。

また、次の試合が楽しみですよね。

皆さんは日本以外にはどこを応援していますか?

結果を調べてみたら、ロシア、強いですね。

組み合わせがいいのでしょうか?

いいとしても、勝てるからすごいですよね。

メッシ選手はPK、はずしてしまいましたね。

後に響かないと良いですけど・・・

クリスティアーノ・ロナウド選手はすごいですね。

今日のモロッコ戦でも得点を決めたようですね。

僕もこのブログを書きながら、、、

ネットのニュースも早いですけど・・・

ワールドカップの注目度も高いですね。

注目度が高いからニュースでも取り上げられますしね。

サッカーって、

見ていると見えてくるってことが多いですよね。

より高い視野で見ているから、素人考えでも、なんでそんなプレーになるのかな?

と思ったりしますよね。

でも、自分が試合に出ていると、周りの声が聞こえなかったり、わからないことが多いですよね。

一流の選手はどのように見えているのでしょうか?

周りにそんな人はいないのでわからないですが、一度は聞いてみたいですよね。

どんな分野でもそうですが、一流の人の話はすごいですよね。

次の日本の試合、楽しみですね。

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる