MENU

余震

今日は「ゆれ」を感じました。

やっと落ち着いてきたかと思いましたが、また、ゆれました。

地震が、いつあるかわからないって怖いではないですか?

今まで、そこまで、身近に感じてはいませんでした。

実際に、地震、余震を経験して、少しはわかったかもしれません。

熊本の方や東日本の方は本当にたいへんだったんですね。

そして、現在、大阪でも、高槻の方の方は不安ではないかと思います。

気を付けて、備えて、生きることが本当に大事ですね。

地震のあった月曜日は近くのドラッグストアでは水などが売り切れているのをはじめてみました。

単純なことですが、普段から備えないといけないことを感じました。

そして、生きていることがどんなに幸いなことなのか?

肉体があるからこそ、得られる祝福がありますし、

生きている時しかできないことがあります。

だからこそ、毎日、悔いなく生きていきたいと改めて感じました。

毎日を後悔なく、生きていくことは

簡単なことではないですよね。

神様はそんな私たちに共にしてくださり

導いて下さいます。

明日は主日です。

どんな御言葉が宣布されるのでしょうか?

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる