MENU

待つ時間

今日はちょっと、仕事がいつもより楽でした。

ある程度、動かしていた案件が落ち着いてきたからです。

時間が空くと、ついついゆっくりしてしまいがちですが・・・

ゆくっりしていると後で忙しくなる場合がありますよね。

空いた時間。

待つ時間をどのように使うのか?

御言葉で

待つ時間は・・・

縦鼻する時間だと教えてくださいました。

自分自身をかえり見たり、

点検したり、最終チェックをして、もっと、相応しく準備するんだと

仕事の打ち合わせなども、テストも一緒ですよね。

前日とか、直前の時は

書類がそろっているのか?

やり残したことはないか?

チェックしたりして、その時を迎えるための時間ですよね。

時間は誰にでも同じように流れます。

もちろん、置かれた状況、環境は違います。

でも、どのように使うかは、それぞれにかかっています。

一日の始まりの時間、どうするのか?

電車やバスの時間をどう使うのか?

昼休み、どうするのか?

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる