MENU

子どもとの時間

皆さんは子どもとの時間

どの様に過ごしていますか?

一緒に遊ぶにしても、どのような遊びをしますか?

どのようにしたら、一番いい方法なのか?

考えますよね。

何も考えず、遊ぶことも大事ですが・・・

成長と共に遊ぶことも考えるなら、成長の一助となるのではないかと思います。

子どもの才能を見出すように教育していると聞きますが、

すごいですよね。

関心が向くようにするためにも、様々に考えますよね。

僕は一緒に遊び、共にする時間を大切にできたらと思っています。

共にすることが大事ですよね。共にしてこそ、わかることもありますよね。

そこで、、、

個人的な趣味もあるので、

パズルを一緒にしようかと考え、パズルを購入しました。

パズルは根気よくしないといけないし、また、一つ一つ詳しく見てこそできますよ!

また、パズルって、取り扱っているところは多いですけど、種類が豊富な場所は少ないですよね。

しかし、パズル、どんどんいろんな種類が発売されますよね。

取りあえず、これを買いました。

根気が必要な分、時間もかかりますし、場所が必要なので・・・

まずは時間づくりをしないといけませんが(>_<)

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる