MENU

子どもは夏休み!

大阪では

7月20日 金曜日から夏休みに入りました。

場所によっては夏休みの期間は違いますよね。

社会人には関係ないですが・・・

子どもは子どもだけの特権がありますよね。

皆さんは小学校のころ、

中学校のころ、高校生のころ、

夏休みはどのように過ごしましたか?

小学校、中学高校と過ごし方は違いますよね。

大学生になったら、ちょっと違いますよね。

空いた時間だからこそ、どのように使うかが重要ですよね。

家族や親族と過ごす時間。

友だちと過ごす時間

勉強する時間

大きく考えると長期の休暇時間ですが

小さく考えると毎週来る日曜の過ごし方が、大事になってくると思いませんか?

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる