MENU

写真を撮ってみました。

今日は

帰り道、空がきれいだったので、スマホで撮影してみました。

飛行機雲もかかり、良い感じでした(自己満足です)

うまく色合いがとれませんでしたが

雲が紫色に染まっていい感じでした。

しかし、この空を見てみ台風が来ていると思えないですが

今週末は台風12号が

東から西に来る感じの予報になっていますよね?

びっくりですよね。

ニュースでも今までにない経路を通るとありましたが、

自分の考えで物事を判断していいかどうか?

自分が本当に知ったうえで判断しているのか?

正しく知ってこそ、対処ができますよね。

後で後悔しても取り返しがつかないことが多いですよね。

責任をもって、行なう人は本当にたいへんですね。

前回の判断がどうだったのか?私にはわかりません。

被害が出ないようにそれぞれが正しく判断できると良いですね!

もちろん、被害が出ないような天気が一番ですが。。。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる