MENU

写真を撮ってみました 2

今日は

朝から昼にかけて、雨の予報でしたが、午前中は

運動している時にちょっと、降ったくらいで、あとは全然降らなかったです。

そのため、夕方には子どもとお出かけをしました。

子どもと一緒に遊べるものを購入しようと行きました。

(何を買ったのか?機会があれば、ブログに書きますね。)

さて、今日は写真を撮りました。

お店に入る時と出る時の空模様を比べてみようかと考え、撮影しました。

最初はアップするつもりはなかったのですが、

2枚目が同じような空の色でしたので、アップします。

 

こちらが1枚目です。すでに夕方です。

ちょっと、撮影位置がずれましたが

同じ方向の写真です。

昨日も書きましたが、台風が来ているとは思えませんよね。

本当にきれいな空の色でした。

さて、明日は大事な主日です。

何事もなく、教会に行けたらと思います。

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる