MENU

帰省日記3

帰省日記3

夜(夕方~)の動物園に行きました。

兄弟姉妹の家族と一緒にお出かけしました。

子ども、甥っ子、見たいものが様々でたいへんでしたが、楽しい時間を過ごせました。

動物園ですが、植物もあり、子どもにとってもいい時間になりましたし

大人にとっても勉強になりました。

植物では、

決まった時期に2日間だけ花を咲かせる植物がありました。

なんだか?わかりますか?

他にも

夕方に咲く花もありました。

植物も花を咲かせるのは命がけですね。

何年も土の中で過ごし、1週間でしたか?生きれないセミもですが、

本当にやりたいと思うことは失敗は許されないというか?

かけているものが違いますね。

自分を作ること。

一生は長いようで短いです。

一日を生きるにしても最後の一日だと考えて、生きる人生を生きたいです!

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる