MENU

帰省日記4

帰省日記4

 

ちょっと、大阪が恋しくと言うか?気になってきました。

と言っても、

こちらの方が気楽なのは確かです。

なんだかんだ言っても親がいろいろとしてくれるからです。

大阪では

家内の実家も遠いこともあり、様々なことを考えた時には

身近に両親がいると助かるのにと感じることがありますよね。

それでも、僕たちには神様と共にしてくだっているから安心ですし、

身近に同じ神様を信じる兄弟姉妹がいるので幸いですし、

大阪での暮らしも長くなってきたこともあります。

みなさんには

周りに安心できる人、気心の知れた人はいますか?

いるのといないのでは大きな差がありますよね。

神様はすべてのことをご存じの上で導いてくださっています。

みなさんも神様と親しくなってみませんか?

神様はその様な気持ちで接し助けてくださっています。

だからと言って、親しくすることと馴れ馴れしいことは違います。

接するにしてもメリハリが大事です。

さて、今日、長崎県にいるのが最後になります。

明日は移動日です。

その後、家内の実家に帰ります。

今回は、会社に長い休みをもらっての帰省となりました。

本当に人は

神様、周りの人たちに助けられて生きていけることを実感しています。

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる