MENU

帰省日記6

帰省日記6

まだまだ、帰省日記は終わりません。

昨日は大阪に久しぶりに戻りました。

今日は家内の実家です。

今日と明日、宿泊予定です。

家内の実家では私というよりも、家内というよりも

孫の顔を見たい感じです。

じいじとばあば。

孫を愛する心はすごいですね。

みなさんはどうでしょうか?

孫に対してと子どもに対しては接し方が違いますよね。

確かにその様にみえるような気がしますが、、、

最近、自分自身が子どもの時のことはどうだったのかを考えてみました。

自分自身が子どもの時もしてもらっていたのではないか?

それをいつの間にか?

忘れてしまったのではないか?

また、孫への接し方と違うだけではないか?

本当に感謝ですよね。

自分のがしてもらったこと。忘れてしまってはダメですよね。

神様は

して下さったことをひけらかす。自らお話になられません。

いつの間にか?していただいていることがたくさんあります。

皆さんも考えてみてください。

 

今日は車で移動でした。

途中で眠気に襲われ、サービスエリアで休みました。

みなさん、思ったよりも疲れているかもしれませんよ。

ご自愛ください。

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる