MENU

讃美の夜

『十分にできる』

人は誰でも よくなり 成功することを 願う

心 思い 命 尽くしすれば できないこと ない

成功の秘法 主 神様 絶対者 命の御言葉だ

神様 聖霊 御子 兄弟愛

心 思い 命 尽くしなさい

あなた どこに行っても 聖三位 主が共にするだろう

必ず よくなり 栄えるだろう

神様 聖霊 御子 兄弟愛

心 思い 命 尽くしなさい

あなた どこに行っても 聖三位 主が共にするだろう

必ず よくなり 栄えるだろう

必ず よくなり 栄えるだろう

 

神様ができないことはないと

私を助けてくださっています。

誰があきらめるでしょうか?

それは、神様ではなく、人です。

皆さんは何かをしたいと願っていることはありますか?

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる