MENU

黄金期

今年はいろいろなことがおきますね。

去年までは、こんなに被害などが起きるとは思ってもみませんでした。

僕もアラフォー世代。

人生の黄金期も終わりを迎えようとしているのでしょうか?

しかしながら、昔と違うところもありますよね。

今は、人生100年と言われていますよね。

そう考えると

アラフォー世代はまだ、半分も過ぎていません!

まだ、できます。

やらないといけない世代ですよね。

やるべき時にやらないと

今日が大丈夫だからと言って、明日が大丈夫とは限らないですよね。

今回、台風21号の暴風で家が停電になりましたが、わかったこともありました。

当たり前だと思っていることが

無くなると本当にたいへんですよね。

マンションによっては水道も電気で供給しているところは、

停電だけでなく、水道も断水となりたいへんだったようです。

時間が有限です、

明日もあると思って、先延ばしすると。。。

何かが起こった時、しわ寄せがきて、たいへんです。

皆さんは大丈夫ですか?

明日は月曜日。

自らだけでやるのではなく、神様、聖霊さま、御子とやってみませんか?

共にして下さる神様です。

今も、近畿のある場所では

気象警報がでているところもあるようです。

何事もないことを祈ります。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる