MENU

もっと、もっと

後悔して、落ち込むよりも

先に進むためにはやるしかないですよね。

後悔するなら。

まずは反省して、

次はどのようにすべきか?

同じミスや間違いを犯すことがないようにすることが大切ですよね。

成功したこと、勝利したことも

続けて、勝利し成功するために前に進まないといけません。

神様は私たちに

機会をくださり、成長する祝福。

御言葉を行う時に助けてくださいます。

特に神様が喜んで受け取ってくださることをする時に共にしてくださいます。

どんな時か?

愛する時です。

神様に対する愛を受け取ってくださいます。

古いものを葬らないといけません。

古い自分。

考え、間違った行いなど・・・

捨てた時、葬った時に

新しくなり、もっともっとよくなります。

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる