MENU

関空が・・・・

今日は、喜ばしいニュースがありました。

関西国際空港のターミナルが全面的に再開したというニュースです。

ただ、貨物の方がまだまだのようですが・・・

それでも、最初の被害のニュースを見ていましたので、

思ったより、はやく、使用できるようになったのでびっくりしました。

何事でも、行なおうとしたときに、あきらめなかったときにできますよね。

早く貨物のところも復旧できればと思います。

他にも様々な気になるニュースや出来事がありました。

台風24号「チャーミー」が発生したというニュースです。

つい先日の台風は

フィリピンや中国で猛威を振るい、

アメリカではハリケーンのニュースがあったので・・・

被害がないことをお祈りします。

また、iPhoneが発売されましたね。

今日、勝った人はいるのでしょうか?

僕も新しいものは好きですが、今回は購入する予定はありません。

さて、明日から3連休です。

皆さんはどこかお出かけですか?

僕は

秋、そして、冬が近づいてきましたので、

それに備えて、買い物にでも行こうかと考えています。

皆さんはどのように過ごされますか?

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる