MENU

まったりと

今日は久しぶりにゆっくりと過ごせました。

最近は毎回、何かがあって、一日ゆっくりする機会がなかったのです。

と言っても、

空いているからこそ、今日しかできないこともありました。

買い物です。

つい最近まで、あついあついと言っていましたが・・・

秋はあっという間に過ぎてしまいます。

と言っても、自分のものではありません。

子どものものです。

子どもは本当に成長が早いですよね。

去年、着ていたもの、

着れるには着れるけども、新しい服を買った方がいい感じです。

ということで、今日は家族で買い物に行きました。

荷物も多くなるかもしれないと、カーシェアで車を借りて行きました。

なかにはネットで購入と言う人もいるかと思いますが、

僕自身は、時間があれば、店舗、店頭で確認してから、ネットで購入することが多いですね。

でも、店頭で安くなったりしますし、

ぴったりのものはすぐに小さくなるので、試着させてもらったりして、

どれが良いのかな?と考えながら・・・妻は悩んでいました。

さて、皆さん、準備をしていますか?

準備は、近い将来のことも考えないといけないこともありますが・・・・

長期的なことも考えないといけませんよね。

今だけのことを考えてはいけないですよね。

その時がいいけど、後でたいへんではないでしょうか?

未来のための投資、準備をしてみませんか?

 

何を考えればいいのか?

(まったりがまったりではなくなっているような・・・)

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる