MENU

あなたのそばに

あなたの側に

すぐそばに聖霊様はいらっしゃいます。

気付いているのか?

そのことをわかっている人は

知らない人と比べると・・・

どれくらいの差があると思いますか?

神様を知っている人と知らない人

どれだけの差があるのでしょうか?

さらに知っていても、その人、その方との関係性はどうなのか?

雲泥の差です。

皆さんは天国の生を生きて、天国に行くことと

天国ではない世界に行くことの差は、

どのくらいの差だと思いますか?

その価値をどのように考えるかにかかっているのではないかと思います。

少なくても、僕の中では

雲泥の差があります。

知ることで

神様、聖霊様、御子がどの様に働かれ

私を助けてくださり、導いてくださっていることがわかりましたし

救いと引き上げの価値がわかります。

人生を生きる中でも

自分を霊肉、つくること

作ることで、成長して、万物をとおして働かれること。

より良くなるために必要なことを気付かせてくださいました。

「目を上げ万物を見よ」

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる