MENU

嵐の前の静けさか

今、大阪は

一部分は雨が降っているようですが、、、

僕の住んでいるところでは雨も降っておらず、風もほとんどなく

嵐の前の静けさ

って感じです。

その時になって、慌てることがないようにしたいと思います。

先日、台風21号が来たときは

平日でしたが、午前中は静かなものでした。

晴れてもいましたし、

午後から雨足が強くなってきて、風が吹いてきたと思ったら、

会社の入っているビル(15階建て)が揺れました。

びっくりしました。

フェリーに乗っているような感じでした。

家は停電、暑い寝苦しい夜でした。

今回はどうなるでしょうか?

自分自身がどの様に判断するかが大事ですよね。

家族の安全も自分が守らないといけませんよね。

生きる上でも判断、選択することはたくさんあります。

正しい判断をして進みたいですね。

『選択する』

人を 喜ばせるのか

神様 主を 喜ばせるのか

時になれば 二つを行けない

天の道か 世の道だ

あなたの運命 決める日が 来た

ロトの妻のよう 世に向かえば

命の生の道 終わる

地の栄光より 天の栄光の道だ

肉の道は 瞬間だ

天の霊の道 永遠だ

世の道 行った 霊魂

歯ぎしりし 悲しく泣く

その生 永遠だ

天の道 行った 霊魂 黄金天国で

永遠な 喜び 愛の世界だ

世の道 行った 霊魂

歯ぎしりし 悲しく泣く

その生 永遠だ

天の道 行った 霊魂 黄金天国で

永遠な 喜び 愛の世界だ

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる