MENU

人生を愛しなさい

ハレルヤ!

今日、大阪では午後から雨が降りましたが、

今の時間は曇っており、雨は降っていません。

たいへんな時もありますが

やまない雨がないように、その時も後になったら、過ぎた時ですよね。

御言葉で

『人生自体を愛しなさい。

 一日一日を私と共に楽しもう。』

と教えてくださいました。

僕もアラフォー世代

あっという間に40代です。

今まで、様々なことがありました。

親しい人が亡くなったり、出会いがあったり、

就職や大学進学!

仕事で理不尽なことになったり、苦労したりと。

楽しいこと、つらいこと、悲しいこと、うれしいこと等々

誰しも生きていたら経験することですよね。

皆さんはどのように乗り越えていますか?

神様は

頂上だけを目標にするのはたいへんだけど、

風を感じたり、風景も見ながら

山を愛するならば、易しく頂上に着くだろう

と人生も同じだと。

皆さんはご自身の人生を愛していらっしゃいますか?

不幸なだけの人生

しんどいだけの人生

と思っていますか?

それとも、充実した人生

楽しい人生

と思っていますか?

一人で生きていますか?

誰かと一緒に生きていますか?

千差万別ですよね。

もし、神様、聖霊様、御子が

一緒でなかったら、一緒に生きる人生を生きてみませんか?

天を愛して生きることで

天の運を得ることができ、

毎日、神様、聖霊様、御子を愛して生きる中で

充実した人生を生きることができます。

たいへんなことがあったら、

つらいことがあったら、

告げてください。

楽しかったら、一緒に楽しみましょう。

神様、聖霊様、御子は

共に生きることを願っていらっしゃいます。

皆さんの人生を祝福してくださることは確実です。

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる