MENU

核になにがあるのか?

神様は本当にすごいですよね。

どうやって、私たち人間を創造なされたか?

人は感覚、

波長?何と言いましょうか?

見えなくても、遠くても、

わかる時があります。

他の人から向けられる感情だったり、

敏感に感じとったりしますよね。

赤ちゃんは

母親の感情から影響を受けやすいですよね。

母親がイライラしていたら、赤ちゃんがそのことを感じて泣いたりしますよね。

神様は、聖霊様は、御子は

私たちのことを本当にご存じです。

だからこそ、人の機微をわかっていらっしゃいます。

私たちが愛で接するなら、

神様のために、聖霊様のために、御子のために

と行う時、その中心、核になにがあるのか?

打算で動いているのか?

ただ、愛する心で行っているのか?

神様を一番、愛している方がどなたでしょうか?

一番愛するその方に神様、聖霊様、御子は共になさるのではないでしょうか?

まさに愛の勝利者ですよね。

私のためにと行ってくれたとしても・・・

打算で動いているのを感じたら、ありがたい気持ちはあるものの

チョッと嫌ですよね。

愛するから、チョッとしたことには目をつぶりますが・・・

限界もありますよね。

愛するからこそ、嫌な顔をされるにしても、嫌われるかもしれないけども

叱って、より良くなるようにと行うこともありますよね。

神様、聖霊様、御子はいつもすぐそばにいます。

皆さんも愛してみてください。

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる