MENU

自分でやること

こんばんは。

夜です。

もう寝る前です。

今日はどんな一日でしたか?

仕事、学校などなど

自分自身が満足できるまでできましたか?

やるべきことが多い時には時間はあっという間に過ぎていきますよね。

見て、聞いて、行なう知識。

学ぶべきことはたくさんあるので、不必要なことをしていたら・・・

必要なことができません。

御言葉を学んで、行なうべきことを教えてくださっていますが、

人に任せていて、自分が行わないのでしたら、自分のものになりません。

皆さんも社会人になって、経験しているのではないでしょうか?

学校で学んだこと、仕事で使っているとちゃんと勉強していたことは思い出しながらできますが

そして、自分がしていることは、だんだんと洗練されていきますよね。

一方で、おざなりにしていたことは、再度勉強をする感じですよね。

分からないことは学ばないといけませんよね。

学んだときに、変わりますよね。

毎日学んでこそ、毎日使い。

学んだことを一生使うのです。

御子場を学んでみてください。

それを行うことで学び、自分のものとして、行なう時に

より良くなります。

知らないと何をしていいのかもわからず、、、

もったいないです。

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる