MENU

ラーメンが食べたい!

知っている人は知っているのか?

守口市はラーメン店の激戦区であるらしい・・・

(また聞きなので、何とも言えません。間違っていたらごめんなさい。)

その人に聞くと・・・

「麺ゃしき」

「麺屋 とり仁」

「麺匠而今」

が美味しいらしい。その人は自分の行った場所ということで教えてくれました。

たまたま、別のことで話していた時に教えてもらえるようになりました。

早速、その場でスマホでチェック!

見てたら行きたくなりました・・・

僕が行ったのは・・・

「とり仁」でした。

食べたのは

とり仁らーめん

そして、レアチャーシュー丼

らーめんは

濃厚でおいしかったです。

チョッととろみがある感じでしたが意外にあっさりしていました。

アクセント、たぶんコショウですが、きいていて、良かったです。

子どもは醤油らーめんを食べて、おいしかったようですが、

僕の食べていたとり仁らーめんのスープを飲んでみたら、からく感じたようでした。

(たぶん、コショウの味だと思います。)

そして、レアチャーシュー丼

おいしかったです。

某ラーメン屋で炙りチャーシュー丼と言うのがあって、好きだったのですが

その味を思い起こさせるモノでした。

また、食べに行きたいラーメン屋さんでした。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる