MENU

また、台風が・・・

また、台風が

もう台風はないだろうと思っていましたが・・・

台風26号 来ましたね。

まだ、日本に来るかどうかわからないですが、

次はどこに行くのか?

最近は本当に天災が多いですね。

地震、起こらない日がないじゃないですか?

相馬市、震度4.怖いですね。

怖いと言えば・・・

台湾で、脱線事故。

起こらないと考えていることが起こるのです。

人生を生きる中で様々なことを経験します。

後悔しない人生を生きたいですね。

神様、聖霊様、御子は私たちに何を示していらっしゃるのでしょうか?

本当にどのように人生を生きるのかが大事ですね。

今日は讃美を紹介します。

万事に時がある
悟る時に悟れ
気づく時 行え それが機会だ
三位も助ける 時に行え

その時 御言葉 感動くださる
その時にできる
主と聖霊 助ける
易しくできる時過ぎれば
できる状況 消え去る


万事に時がある
地球回るよう 時は来て去る
行えば 得て 喜び生きる
引き上げ 愛の歴史
黄金天国 永遠な世界だ

repeat all

*repeat

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる