MENU

今日も地震が

今日、地震がありました。

地震がない日がないですが、

今日は夕方、会社にいる時に揺れました。

やっぱり、ビルの上の方だったら揺れが続きますね。

実際には短い時間ですが、

ゆれていると感じました。

和歌山や徳島では震度4だったようですが、

幸いなことにけが人などはなかったとニュースでありましたが、

良かったです。

(夕方に見た情報ですのでかわっているかもですが・・・)

もう、11月

あっという間に今年も終わりです。

どのように終わるのかによって、来年もかわりますよね。

前もって行うことが大事です。

しっかりと準備することが、大事ではないかと思います。

みなさんは、やり残したことはないですか?

二度と戻ってこない2018年。

来年はどんな年になるのでしょうか?

すでにわかっていることもありますよね。

元号が変わりますよね。

ゴールデンウイークは10連休。

今をどう生きるのか?

みなさんも神様に相談してみませんか?

 

「前もって行いなさい」

1.成功・勝利する人は 前もって実践した
時間の縮地 しるしの生だ
時間の縮地 しるしの生だ
前に 前に 前に 急いで実践しなさい

2.神様 前もってなさった
聖霊様の感動『前もってしなさい』
大きなことも 心配しないで
前もって行いなさい
ミリミリ ミリミリ ミリミリ 急いで実践しなさい

3.前もってすれば 死も避ける
全て 不可能も無い
主に従い 前もってせよ
昼 来たら 夜が来る
前に 前に 前に 急いで実践しなさい

4. 前もってすれば 運命変わる
成功・勝利・喜びの生だ
摂理史 前もって行って勝利した
希望・愛・幸せな生だ
ミリミリ ミリミリ ミリミリ 急いで実践しなさい
前に 前に 前に 急いで実践しなさい
ミリミリ ミリミリ ミリミリ 急いで実践しなさい
急いで実践しなさい
急いで実践しなさい

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる