MENU

天の心情を悟る道は・・・

数日前に母と電話で話したのですが、私がしばらく連絡を入れてなかったので、何かあったのではないかと心配していたそうです。

生活がガラリと変わり、バタバタしていたので連絡をしばらく怠っていました・・・(汗)

母に「いつも心配してるのよ。あなたも親になったからわかるでしょう?」と言われ、どきっとしました。

確かに子供のことはいつも心配しているけど・・・母が私のことを心配しているということをそこまで考えなかったなと思いました。

親の愛と心情もこんなに悟れていないのなら、天の深い愛と心情はどれほど悟れていないんだろう・・・と自分を省み、誰よりも天の心情を悟るためにもがいてこられた鄭明析先生からもっと学び、努力しなければ!と決心するきっかけになりました!

 

心情の道を見つけて行くのは、すべて各自の個性によって異なる。

祈って心情の道を見つけ、あるいは命を救って心情の道を見つけ、

あるいは御言葉を通して心情の道を見つけ、

あるいは主の愛を通して心情の道を見つけ、

あるいは神様に栄光を帰することで心情の道を見つけるようになる。

このほかにも人の個性によって異なる。

(2011年4月26日鄭明析牧師の明け方の箴言より)

天の心情を悟る道は個性通りに様々ありますが、実践なしには悟ることはできないですね!

明日からまた新たな心で御言葉実践だ~!

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる