MENU

万物を通して感じた聖霊様

梅雨が明けたのはうれしいことなのですが、暑い夏が始まりましたね!

道を歩いていると上からも下からも熱気が来てくらくらしますよね。

先日、道を歩きながら心の中で「あ~なんでこんなに暑いんだろう~いやになるな~」と不平不満が出てきました。

そこではっとして、「こんなことで不平不満を言うなんて!」とすぐさま悔い改め、賛美を口ずさみました。

 

あったかい太陽の光~

新鮮な空気になられて~

私の霊魂創造なさった聖三位に感謝の賛美ささぐ~♪

 

すると・・・

なんとも絶妙なタイミングで涼しい風が瞬間通り抜けました!

おっっ!これは聖霊様のような感じ・・・!

 

万物を創造なさった神様は自由自在に万物で語られるんですね~!

いつも聖三位を感じられるようにしてくださって感謝します^^

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる