MENU

摂理 心の土地

「土地(土)つくり」です!!!
土をつくってから全ての事が始まります(^◇^)
人間もそうですね!
資格、大学、進路、将来、就職・・・
色々考えますが、まず最初にやるべきことは自分つくりですね♪
そこから目を背けては絶対に成功はないと思います(;^ω^)
霊肉共に成功の生を生きていきます(^^)/
お馴染み摂理の宝箱マンデーの[鄭明析牧師による夜明けの箴言から] 心の土地からです!

 

~知恵のことば~



『実のない苗は果樹園の人が買っていかない。


主は、心の実を結ぶ人間なのかどうかを見て救う。


土地をちゃんと見ないで農作をしようとして土地を買うとしよう。


農作ができなければ、その土地を売ることになる。


人間の心の土地を先に見なさい。


心の土地をまず作りなさい。


]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる