MENU

鄭明析牧師の靈感の詩 『生命』

1日24時間と言う法則は誰でも変わらない・・・
その時間をどの様に使うかはその人次第・・・
鄭明析牧師はあの場所にいらっしゃっても絶え間なく御言葉、啓示、箴言、詩、そして一人一人に愛のお手紙を下さる!
どうやって、あの場所にいながらそんな事が出来るのだろう・・・
鄭明析牧師は私の生命の主!

私はあなたに会って、御言葉と祈りでこの命を生かされました!
真実に告白します(^_^)

『ひたすら命は命を生む


そうだ そうだ そうだとも  


死亡は絶対に命を生むことはできない



太初の命の根源者はまことの命の存在者だった。


その方によって地球村に命が始まり


あなたと私がこの地球村に


最高の命を持つようになった


ああ、命は貴重なもの


天下を与えても替えることのできない命


真の命の御言葉だ


あなたと私 


命は一生に一度しかないのに


この天下を与えても得られない


命をどのように使っていけばいいだろうか



そうだ そうだ そうだとも


天下を与えても替えられない命だから


天下を与えても替えられない仕事を


必ずやり遂げてから行かなければならない


そうしてこそ


命を下さった命の根源者が 


命を与えた甲斐を永遠に喜び、享受するだろう


]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる