MENU

摂理の季節 夏が近づく

ここ最近本当に昼間熱いですよね(^_^;)
梅雨があっという間に終わって、夏が来るのではないかと・・・
季節もあっと言う間に過ぎていくように、早く過ぎていく月日を大切に過ごしていきたい(*^_^*)
残りわずかな春を大切に過ごしながら、2014年引き上げを大切に過ごしたい(^-^)
先生の春に対する詩を思い出します!


[鄭明析牧師の靈感の詩] 主が来た



『春が来た、春が


三千里 錦繍江山(きんしゅうこうさん)に


新しい春が来た


春も訪れ


花も咲き


主の顔も咲いた


主の手を取り


春のお出掛けだ


レンギョウも咲き


木蓮も咲き


春の花 みな咲いた



ああ、春が過ぎると


春の花 すべて散るだろうに


その時は花がなくてどうしよう


そうだ そうだ そうだとも


その時 主の顔


もっと大きく咲くだろうから


ニコニコ 主の顔を見ながら


晩春のお出掛けは


むせび泣いて待っている


哀愁に浸る遠くて遠い


南の国へ旅立つだろう』


]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる