MENU

感謝の家庭

ハレルヤ、Riccaです。

Riccaが「ブログに何をどう書こう~~」
なんて悩んでいる間に、
パパ(夫)が洗濯物を畳んでくれました♪
しかも娘の分も私の分もすべて
あるべき場所にしまってくれました(^^;)

ごめんね、パパ。
朝早くから仕事に行って
残業までやって帰って来たのに、
娘の面倒を見ながら
家事まで(TT)

娘が生まれてから、
洗濯物はほとんどパパが畳んでいるような…?!

パパと結婚してから、ちょうど3年半。
結婚するときにパパに言われたのは、
「感謝の溢れる家庭にしよう」
でした。

以来、我が家の家訓は「感謝」です。

「洗濯物、疲れているのに畳んでもらっちゃってごめんね」
なんて言うと、
「『畳んでくれてありがとう』って言うんだよ!」
と返ってきます。

パパ、ありがとね。

こんな優しいパパと
巡り合わせてくださった聖三位に、
心から感謝します。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる