MENU

イライラしたり落ち込んだりしたときの処方箋

摂理にはいろんなママさんがいらっしゃいます。
教会にもいらっしゃいますが、
今はインターネットという恩恵があり、
一度もお会いしたことがないママさんとも
交流があります。

シロさんはその一人。

いつも温かく優しい言葉で
人を包んでくださる優しいお母さんです。
小学2年生の娘さんを育てていらっしゃいます。

落ち込んだとき、つらいとき、
イライラしたときなんかにも、
お会いしたこともない私に
何度も温かい言葉で励まし、
心をふっと軽くしてくださる方です。

聖霊様ってこんな感じなのかな…
とつい思っちゃいます。
御言葉の愛が心に深く入ってる方です。

いろんな方々にシロさんのブログを
知っていただきたく、今日はご紹介☆☆☆

 

摂理の笑顔 — 壮年部ママより
http://sol8726.com/

 

ブログにも温かく、優しい言葉が溢れています。
きっと読んだら、心がふっと軽くなり、
癒される方も多いと思います。

ぜひ読んでみてくださいね!^^

 

※画像はフリー素材です。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる