MENU

摂理の農業人 箴言に挑戦!~ぱーと2~

摂理の農業人は雷の激しさのあまり3時に起きました!
主が起こして下さったことに感謝して、いそいそと聖殿に行き、お祈りし、御言葉を聞いてきました♪
前回、御言葉通りに箴言に挑戦しました!

摂理の農業人 箴言に初挑戦!


http://87268726.jugem.jp/?eid=152
なので、今日は箴言に挑戦、ぱーと2です(^^♪
主よ~!
正しい構想を下さいっ!!!
31.瞬間雑な考えが浮かんでくる。その時に自分がどう行なうかで左右される。
32.自分一人の考えでは死亡に流される。御子を考えでつかまなければならない。
33.一人でいる時は御子と対話する機会だ。チャンスだ。
34.主は一人でいる環境をつくって下さる。その時に寂しさを感じるか、御子を感じるかで運命が左右される。
35.肉は一人でも、いつも主はそばにいて下さる。
36.一人だと思って寂しく思うのか。なら、そばにいる主にもっと寂しい思いをさせる。
37.一人でいる時どう行なうか。主がテストして下さる。
38.今の時代、今の時を悟れば一人でいる時どう行なうか、本人が自ら悟って行う。
39.一人でいる時が実践のチャンスだ。
40.群衆でいる時、誰かといる時、自分が思うように実践出来ない事が多い。
41.群衆の中にいても御子との対話。一人になった時も更に深い御子との対話だ。
42.一人でいる時はワシが翼を広げ大空を飛び、チーターが草原を走る様に、自分が行う時だ。
43.信仰は団体戦であり、個人戦だ。
44.個人で勝利した時に、団体も勝利する。
45.個人、教会、民族の復興はどこから始まるか。私一人からだ。
46.隣の人がどれほど祈ってくれても自分が行わなければ変化はない。
47.主が命を懸け祈って下さっても、自分が変化しなければその祈りを地に落としてしまう。
48.いつもそばにいる主を先に愛しなさい。
49.命をかけて愛して下さったから、今度は私が愛する番だ。
50.愛すれば一人でも群衆の中にいてもよく出来る。
51.愛が一人でいても成功する秘訣だ。
52.一人でいる時、周りを気にせず讃美が捧げられる。
53.過去の預言者たちはいつも群衆の中にいたか。一人の時間が多かったのではないか。
54.過去の偉人達も一人でいる時、よく出来たから歴史に名を残した。
55.今の時代もそうだ。群衆の中で埋もれて成功した人はいない。一人でもよく行った人が成功する。
56.どうせ成功するなら、一刻の肉の成功ではなく、永遠な霊の成功をしなさい。
57.今だけを見るからよくできない。永遠を見てこそよく出来る。
58.空を見上げた時、本当に大きく感じる。自分は本当に小さく感じる。悩み、心配、憂い、不安などを半分に減らして、ひたすら実践。群衆の中にいても、一人でいてもだ。
59.自分でも自分の事を全て理解できていない。自分を一番分かり、成功の道に導いて下さる主と1対1の対話だ。
60.人生の答えを知っている主といつも1対1の対話だ。
60番まで来ました(;^ω^)
もがきながらでもやります!!!
半分以上、自分に言い聞かせる内容です(^^;)
また続きを書きます。
目指せ、100の箴言!
目指せ、300の引上げ!!!
]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる