MENU

結婚して大変だったことは?

星ある時、結婚を控えている方にこんな質問をされました。

「結婚して大変だったことは、何ですか?」

(長考中~)

う~ん、思い出せない(人間は忘却の生き物だから(笑))

(摂理で結婚して本当に幸せの日々を生きています。)

 

虹後日、気になって奥さんにも聞いてみました。

「結婚して大変だったことを聞かれたんだけど、大変だったことある?」

「ある!!」

(即答)

(開いた口が塞がらない(笑)

すみませんガーン、あの時代はご苦労をおかけしました叫び

でも最後は、「でも、今は幸せ。本当に助かっています。」と話してくれましたドキドキ

(ほっニコニコ

自分は大変なことはなかったけど、奥さんに苦労をかけていました。

摂理で、鄭明析(チョンミョンソク)先生に出会い、結婚して、本当に毎日幸せな生を生きていることを心から感謝します。

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる