MENU

私の家族が遊びに来ました!

初めて書き込みいたします、sanoと申します( ^ω^ )

摂理で結婚してちょうど2年ほど経ちますが、7/3に無事に元気な男の子も授かるようになりました。

今日は静岡と横浜に住んでいる私の家族が家に遊びに来ました!

母は生まれてすぐ病院に来てくれましたが、父と妹は初対面^ – ^

元気に育っている子供を見て安心した様子でした。

巨峰やらケーキやら、色々持って来てもらいました。

神様の愛を受けて、これからも元気に育ってくれるようにお祈りして頑張っていこうと思います。

首がすわって来たら静岡にも帰れればと思います。

来年には先生の故郷、月明洞にも家族三人で行けたらなーと思ってます^ – ^

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • これからの成長が楽しみですね。
    神様の愛を沢山受けてほしいですね~

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる