MENU

葛西臨海公園に行ってきました

子供の首も徐々にすわり始めてきたので、ようやくベビーカーで外出ができるようになってきました。

まずは近場から慣らしていこう、ということで、葛西臨海公園という所に行ってきました。

水族館や鳥類園、観覧車等があります。

最初パークトレインという乗り物で園内を回りました。

ゆっくり園内を回り、天候も程よくて、とても気持ちが良かったです^ – ^

そして水族館に行こうと思ったら…

16:00で終わりらしく、思っていたより終了が早くて今回は入れず…orz

また次回来る機会があれば来ようと思います。

 

ということで、気を取り直して観覧車に乗りました。

この後はディズニーのイクスピアリで夕食を食べて帰りました。

ベビーカーで電車に乗って子供と外出は初めてだったので、とても楽しめました^ – ^


今日の主日の御言葉より

◆<神様と私聖霊と御子の全知全能さ>は、まるで「柔らかい赤ん坊の肌」のようで、「すべすべの水」のようで、その<柔らかさとすべすべさ>で<天地>を創造したので、<天地万物>は本当に美しく神秘的だ。


美しい心を持った聖三位が作られた自然万物は本当に素晴らしいなと感じました。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる