MENU

結婚記念日

別の記事でちょっと書いたけれど、
4回目の結婚記念日でした。

夫婦の不和もなく、
経済の危機もなく、
当たり前のようにこの日を迎えられたことを思うと、
ただただ感謝しかありません。

私は摂理で夫と出会い、
結婚しました。
本当に幸せです。

どこから話が出たのか、
「摂理では鄭明析牧師がパートナーを選んで
結婚させられる」
なんて噂があるようですが、
摂理にいれば違うということがわかりますよ。

なんなら摂理に来て、
家庭を持っている人に
本当のところはどうなのかと
はっきり訊いてみたらいいと思います。
大丈夫、取って食わたりしません(笑)

そんなアヤシイところなら、
私もとっくに摂理にはいません。
私ももちろん自分の意志で結婚を希望し、
パートナーを選びました。

性格や生活や信仰や様々な面で、
「こんなにも合う」
人がこの世にいること、
そんな人と結婚できたことに驚きです。

とても幸せで楽しい家庭で暮らしていますよ^^

また1年1年、
家庭としての歴史も深く深く
刻んでいきたいと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる