MENU

摂理の勧誘 広島県のラーメンサークル

ラーメンサークル・・・
http://sol8726.com/2ch/187
http://xn--qckyd1c197yuqq.com/about_providence/1746

http://blog1.setsuri.com/a_la_carte/2712
各地で美味しいラーメンがありますね(^^♪
ブログを書いているRIOさんとはかつて同じ教会だったので、教会の皆とよくラーメンを食べに行っていたと思います(;^ω^)
思えばその頃が摂理の農業人にとってのラーメンサークルの始まりだったのかもしれません・・・
東京は美味しいラーメン屋さんがたくさんあると思います(^^)/
しかし!!!
広島県も負けていませんよ~(*^-^*)
東日本に負けてはいけないと、広島県のラーメンサークル支部長(自称)である摂理のラーメン人・・・
もとい摂理の農業人が広島県のおススメラーメンでみなさんを広島県支部に勧誘いたします♪
広島県からのおススメラーメンは・・・
ずばり海鮮ラーメンです!!!
・・・
・・・・
え~?
シーフードラーメン???
普通~(;´Д`)
そう思うでしょ~???
ふっふっふっ!(^^)!
摂理のラーメン人がそんな普通のラーメンを紹介すると思いますか???
広島県のおススメラーメンは「らーめん もりかわさん」の海鮮系ラーメンです(*^-^*)

注目して欲しいのはダシです(*´▽`*)
http://ramenmorikawa1.sakura.ne.jp/page_2.html
種類はたちうお、さんま、ほたて、えび、まぐろ、あさり、牡蠣(季節限定)、しじみ(季節限定)の中から塩か醤油を選びます!!!
海鮮は海鮮でもガチンコ海鮮ラーメンです!
リアルにそれぞれの味がします(*^-^*)
トッピングに「ワサビ」がある位です(;´・ω・)
いつもどれを食べよ~?と迷う位です・・・
摂理のラーメン人のお気に入りはさんま醤油味です(^^)/
替え玉を頼んだ時に来る器がメチャクチャ熱いのも特徴の一つです(^^;)
いかがですか~?
食べに来たくなりませんか~?
是非是非、海鮮系ラーメンを食べに広島県に途中下車ぶらり旅に来てはいかがでしょうか(^◇^)
最後に1日10食限定!
インスパイアを紹介して終わります♪

お店のホームページより♪

「あの人気店をインスパイアした、らーめんです。もちろんヤサイ増しニンニクのせも、無料でできます。めんかた、味濃いめ、油多め、もできます。注文時に、 ヤサイニンニクはいかがですか?とお聞きしますので、その時にヤサイの量、刻みニンニクをトッピングするかどうか、麺のかたさ、味の濃さ、油の多さ、 をお知らせ下さい。無料で調整いたします。ご期待下さい。ちなみに、麺は太麺でレギュラーの麺より量が1.5倍多いです。少食の方はご注意下さい。なお麺 茹で時間がふつう麺で、4分かかるので、注文したものが、前後する場合があります。予めご了承下さい。」
 
]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる