MENU

ゴキブリを裸足で踏みました...

目次

ゴキブリとこんばんわ

夜遅くにコンビニに出かけた時のことです。 裸足のまま靴を履いたのですが、靴の中に小石が入っている感覚がしましたが、 めんどくさくてそのままにして歩いていました。 コンビニでヨーグルトを買って家に戻って靴を脱いだら、   ヒョイ   って何かが出てきました。 Gです。   久しぶりに悲鳴をあげました。 完全にGは潰れており、足の裏にべったりとGの跡が…  

Gから受け取った万物啓示

何の啓示だったのだろうと考えにふけっていると、 ああ。なるほど。 夜は危険が多いから出かけてはいけない。 ハプニング的な危険もあるけど、 一番の危険は考えの危険。   夜はどんどん肉性が強くなると教えてもらいました。 肉性とは神様の考えとは離れた考えのことであり、人間的な考えのこと。  

鄭明析牧師の教訓

考えもどんどん肉的になっていく。 だから、鄭明析先生はこのようにおっしゃったそうです。  
「夜は祈るか寝るか、どちらかにしなさい」
  私たちの霊を守ってくださろうとして、 また肉の人生も豊かにしてくださろうとした、愛深い教えです。 夜中に活動してしまったことを悔い改め、 よほどのことがない限り、夜は早く寝て、すべてのタスクを朝と日中に回すことを決心した 悟り深ーい万物啓示でした。  ]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA