MENU

ON-OFFがあってこそ、仕事も頑張れる!!

2泊3日で韓国に行って来ました!! スピーディな日程でしたが、今の私には十分すぎるほどの時間を頂きました。

導きに感謝します〜

大好きな月明洞に行ってきたんです。実は、1年8カ月振り(゚Д゚;)

(半年に1回、若しくは1年に1回は行っていたんですが、今回は長く間を空けてしまいました)

急遽、決まった月明洞行き。色んな経緯があり、出発の10日前まで「本当に行けるのか?」というエピソードが続出!!

もしものために、韓国行きのチケットも船便にして1週間前に取ったほど。

仕事も立て込んでいましたが、出発日に安心して出国できるように前日までに頑張って終わらせました。

結果、1年8カ月の間あまりにも色んな事があり、沢山涙も流しましたが、

滞在時間は45時間という中で、それらすべての涙や疲労が癒される✨という、すばらしい癒しの奇跡がありました!!!!!!

月明洞って、本当に素晴らしく・美しく・神秘的で雄大であり、

最高のパワースポットです(*´▽`*)♡

 

出発前の週は、九州に台風が上陸し、大雨・洪水の災害まで。。本当に行けるのか…

色んな心配事が浮上しました。

「神様の導きがあるならいけるはず!! そのためにも、仕事頑張ります!!」と1日1日を奮い立たせました。

日に日に出発が近づくと、ドキドキばかり(*´▽`*)

大好きな月明洞に、しかも約2年振りに行く。

(ずっと離れ離れだった恋人に会いに行くような気分でした。笑)

嬉しいんですが、久しぶりすぎて実感が沸かないというか、

ドキドキしながらも、大丈夫かな?、、、など不思議な心境が渦巻いていました。

韓国に入国して最初に買ったもの。1口飲んで、バナナ風味の甘ぁ〜い味を感じた時「そうそう、この甘さ」と徐々に韓国到着を味わいました^^


 

 

 

 

 

ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ、、、

こんなにドキドキして、「初めて行った時みたい」と笑いが出ました。

それ程、緊張と楽しみで胸がいっぱいでした。

 

車を降りて、守衛所を過ぎ、坂道を上ります。

木々が青々として、風がそよぎ、

優しいピンク色のねむの木が花を咲かせて、風にゆらぎながら迎えてくれました。

(月明洞でねむの木の花を見れるなんて!!この時点で、神様の演出に目頭が熱くなりました)

到着するちょっと前まで、雨が降っていたようで、すれ違う人はカッパを着、傘を携えていました。

シンボルである円柱が見え、神々しく御子愛の家が見えました。「着いたぁ〜〜\(^o^)/」

安心感に満たされます。

向かいにある、池とその先に滝が!!

勢いよく流れています。私の胸にも、ものすごい感動が勢いよく注がれ、涙が頬をつたいました。

太陽の光が水たまりに反射し、キラキラしている自然聖殿でした°˖✧◝


 

 

 

 

この写真では伝わりにくいですが、本当に美しいウォルミョンドンでした。

芝生の奥まですすんで、お祈りし、賛美を心込めて捧げました。


 

 

 

 

本当に幸せでした^^♡


 

 

 

 

最高のカフェタイム♡


 

 

 

 

 

本当に感謝感激のひとときです。

 

日々、オフィスで仕事をしていると、この感覚って遠のいてしまうな〜としみじみ、

自分と月明洞がやや遠くなっていた事に気づいて「もっと沢山来なきゃ!!」と感じました。

思った以上に、自分の力が弱くなっていた事にも気づきましたしたね。

仕事も、プレイべーとも頑張りたいけれど、

元気じゃなきゃできない。その元気はどこから貰うのか……

とっても基本的な事だけれど、

やっぱり基本が一番大切!!  この導きは本当に大きな神様からのプレゼントでした。

感謝します〜

力を頂いたので、帰国後はもっともっと頑張ります!!って、神様にお話しした所です^^

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる