MENU

摂理のオカルト手記 千葉大学周辺の神霊スポット

住んでいるのが少し小高い丘の上で、少し郊外であるのも原因かもしれません(;^ω^)
霊的に敏感な人は嫌がるかもしれません・・・
しかし、摂理の農業人は影響を全く受けません!
鈍いのでしょうね(;´・ω・)
日本には各地に心霊スポットがあります!
中でも千葉大学の近くには心霊スポットが多くある事でも有名です(-_-;)
なので、摂理のオカルト手記!千葉大学編いきましょうか(^^;)
見たくない人は見ない様にして下さいね(;´Д`)
ただですら寒いのに、寒さが更に強まると思います!!!

路地裏:戦慄の心霊スポット:千葉県1


http://www.roji-ura.com/spot/spot_chiba.html
以上のHPからの情報です・・・
■飛血山
千葉県流山市、流山駅付近の飛血山は昔の処刑場だと言われている。
この飛血山には、刑場で処刑された多くの罪人達の怨念が染み込んでいるらしく、その場で強い地縛霊化しているとのことだ。その為、時として不気味な霊現象も起こるといった噂が聞かれる
この飛血山で、半物体化した霊体(エクトプラズム)を目撃したと言う報告は、相当数に上るという情報も一部では聞かれる。
古い霊体であるにも関わらず、今現在でもこうした目撃例が実際にあると想定すれば、相当強い怨念がそこには未だ成仏出来 ずに存在しているといえる。そして、これだけ長い期間に成仏出来ずにいる霊は、今の時代になってから、突如として簡単に成仏するこなんて、何かの切っ掛け がなければ出来ないのであろう。あくまでも霊が実際に現地に存在していることを想定しての話なのだが。
なお、近藤勇の陣屋があったのが流山。それは今も「近藤勇陣屋」として確認することができ、また現地の説明板によれば、 ここで自首し東京の板橋で斬首とのことになっている。即ち、この飛血山で近藤氏が処刑されたという情報は、実は間違いであるということになる。しかし、 様々なサイトなどで多く紹介されている部分も配慮し、当サイトのレポートでは、間違いを“匂わす”程度に止めていたのだが、思いのほかご指摘も多いので、 今回の改定(平成20年6月29日)において、この件を追加させていただくことにした。
■西千葉駅前:祟り木
西千葉駅及び千葉大学付近は、江戸時代では“処刑場”や“らさらし場”だったと言われており罪人の首を刎ねる度に、供養目的で“松の木”を植えたとの事。そういった「怨み辛み」の念が篭った場所のせいか、噂話は多々聞かれる。
内容としては
「松の木を切り倒し、そこに建物を建設し、その後に急死した」
といった情報が多く、土地に憑依した霊の話としてはよく聞かれる内容でもある。
近年でも木を切り、建物を建設した事があるらしいが、案の定、建設終了後に病死したとの情報もある。
細かい部分も含めれば、噂話はまだまだ多く存在していそうだ。
いかがでしょうか・・・?
他にも色々ありました(^^;)
摂理の農業人は大学生の時に聖書の「せ」の字も知らない無知な人間でした(;^ω^)
なかなか神様やイエス様を実感する事が難しかったですが、幼い頃から何度か経験したオカルト体験で「霊」の存在はすぐに受け入れる事が出来ました!
もちろん、今は霊についてはっきり悟ったので、心霊スポットに対しての認識も変わりました(*^-^*)
広島県も千葉県に負けない位、心霊スポットやオカルト体験談は多くあります(^^;)
夏になるとまた話題になるのでしょうかね・・・
以上、摂理の農業人の季節外れのオカルト手記でした!
 
]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる